2012年3月18日日曜日

舞台でお会いしましょう


本日、神奈川県横浜の関内ホールにて行われるチャリティー公演に数名が出演します。
先週まで卒業試験や学年末テスト勉強と両立しながらリハーサルを重ね、とてもよく
頑張っていたと思います。
いよいよ本番を迎えます、「くるみ割り人形」第2幕より足笛の踊りです。
今回の舞台の為に振付けた踊りはテクニックが盛りだくさんで出演するダンサーは夜
プレッシャーで眠れないかもしれませんが、それも一つの経験です、苦手な振り付が入っていたり、リハーサルで成功率の低いテクニックを舞台で行うプレッシャーを感じて乗り越えて欲しいと思います。本番に強いダンサーになって欲しいと思っています、素敵な舞台となる事と思います。是非応援にいらしてたくさんの拍手をお願い致します(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿