2012年4月24日火曜日

マイペースでいきましょう

4月もあと1週間となりました、学生のみなさん、社会人のみなさんとも新生活のペースになれてきましたか?新しい環境や人間関係つくりで何かと忙しくゆったりする時間がとれないかと思いますが、スタジオに通っていつもの仲間とレッスンを受け音楽に合わせて踊る。単純ですがとても良い時間の過ごし方だと思います。
私生活ではそれぞれいろいろ、、、スタジオでは安心して自分に集中できる、オープンスタジオではない、所謂お教室ならではの人間関係だと思います。私は良い環境、良い人間関係、もちろん良いレッスンをいつも心がけています。

0 件のコメント:

コメントを投稿