2012年7月3日火曜日

金曜オープンクラスはじめます

今月から金曜夜にオープンクラスをはじめます、以前からアカデミーOBの方や、アカデミーの前身である健康センターバレエ講座での生徒の方々から数年前からオープンクラスのご要望をいただいておりました、かなりお待たせしてしまいましたが今月からはじめようと思います。6日と13日は7時からです、今後リハーサルによっては始まる時間が遅くなる可能性がございますが、ブログの「スケジュール」を必ず更新しますのでご確認ください。クラス内容はバー、センターレッスン、主にバレエシューズで行いクラス後半はトウシューズでの受講も可能です。通常の大人クラスとは異なる雰囲気の金曜日にしたいと思っています。懐かしく再び私のクラスを受講されたい方や、お仕事で通常のクラスに出席できなかった方など、、金曜夜に麻布十番で一緒に踊りましょう (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿