2019年4月8日月曜日

充実の春休み

春休み中に挑戦したコンクールが終わりました。

結果、子どもたちの賞をまとめると

『優秀賞』『容姿賞』『敢闘賞』『奨励賞』『努力賞』をいただきました。

お疲れ様でした!今日までゆっくり休んで

明日からは
各自、獲得した賞を一つの自信や今後の課題にして欲しいと思います。

5歳からエントリーできるコンペティションもある現代

どのようにバレエを伝え教えていくかは子どもたちの熱意と
ご家族の理解が必須であり、さらに教えている私たち教師が
常に進化し続けていく必要があることを日々感じています。

そして、バレエは積み重ねの芸術であることをひしと感じる春でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿