2024年3月2日土曜日

新春期生徒募集まもなく開始!

 皆様こんにちは!

スタジオのネット環境が整い、ブログの更新は今後、定期的に行えるようになりました。

これからはレッスンの様子やイベントなど皆様にお知らせできると思います。

ぜひブログを読みにいらしてください!

明日は久しぶりに大人クラスでパ・ド・ドゥクラスを行います。

男性ダンサーにスタジオにいらしていただいて「コッペリア」第3幕より平和のパドドゥを

リハーサルします。時間は14時から17時まで、

長時間になりますが落ちついて踊れるように時間をかけます。

アカデミーで受講してみたい方はメールにてご連絡をお待ちしております。


タイトルにある新期生徒募集は3月4日から受け付けます。

前回のブログのロイヤルバレエスクールオンラインコースは

先着順となりますのでよろしくお願いいたします。

英国ロイヤルバレエスクールで習ってみたい!

興味のあったとしてもいきなり留学の勇気はなかなか難しいと思います。

私は教師として常々生徒の皆様には恵まれた環境で素敵な経験をしてほしいと考えており

多くの経験のチャンスを用意しております。

当アカデミーで英語力をつけたらロイヤルバレエスクールでレッスンが

受けられる機会があります。現在まで2名の生徒が計3回受講しています。

次回のブログで詳細をお知らせいたします!

では、また!

#バレエ #生徒募集#港区#東京#パドドゥクラス#大人バレエ#留学



0 件のコメント:

コメントを投稿