2024年3月10日日曜日

英国ロイヤルバレエスクールオンラインクラス受付開始!

先日フライヤーが完成し、第1期生の受付が始まりました。

英語でバレエを習うはじめの一歩として先生との会話や、やりとりなど

日本とは少し異なる習慣もアドバイスして進める予定です。

夏休みにコンクールや外国の先生の講習会を受講する予定のお子様や、

サマースクールに挑戦の予定がある皆さんにとってこの講座はとても有意義です。

また、

英語を身体で学んで記憶と繋げることはお子様にとって脳にとても良い刺激となります。


私が以前、英国ロイヤルバレエスクールのサマースクール(ホワイトロッジ)

に研修に行った時、日本人の子供達も参加していましたが、

英語を理解できいない子には直接先生からのアドバイスを受け取ることはありませんでした。

その子供たちにとってサマースクールはかけがえのない経験だっとことと思いますが

直接のアドバイスを言葉を理由に受け取ることができないというのは本当に残念なことだと

思います。

全ての経験が最高のチャンスにつながる準備をアカデミーではしていきたいと思います。

お問い合わせ等はメールにて随時受け付けております。


0 件のコメント:

コメントを投稿