2013年3月3日日曜日

「健康のためのバレエクラス」

今月から始める「健康のためのバレエクラス」ブログでは時間をお伝えしていなくてご興味を持ってくださった方々にご迷惑をおかけしてしまいました。すみません(;;)
クラスは、木曜日の14:45〜15:15まで行います。今まで運動をあまりしていない方々を対象としているので、はじめは軽い気持ちで始められるように30分間ですが、楽しい時間にして行きたいと思っております。生徒さんからのリクエストがありましたらクラスの増設や時間の延長などアカデミーならではの対応をして行きたいとおもっています(^^)ご興味あるかたはぜひこの春からバレエはじめましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿